MENU

活動履歴

第14回ゴミ拾い 2016年4月20日(水)

参加人数
34名
可燃ゴミ
3袋
缶・ペット
各1袋

第14回LEADS TO THE OCEAN ゴミ拾いを実施させていただきました。

湘南ベルマーレの本拠地「Shonan BMWスタジアム平塚」の大型掲示板にて、
湘南の海のゴミの様子を伝え、試合終了後にゴミ拾いをするプロジェクトです。

海のゴミの7割が川・街からくるので、スタジアム回りのゴミをキレイにすることで、海がキレイになる。そのような活動です。
4月20日(水)ジュビロ磐田戦の活動を振り返ります。

今回も、平日ナイターの試合でした。前回の鹿島戦より、コンコースでのパネル展示の場所を1ゲート寄りに変更をしております。より多くの方に、じっくりとご覧になって頂いております。

試合は拮抗した内容で、結果は0−0。今後の明るい材料として、17歳の齊藤未月選手が先発で、18歳の神谷優太選手が途中出場し、年上の他の選手に負けないガッツ溢れるプレーを見せてくれました。今後の成長に期待大です!

LTO活動は34名の方にお越し頂きました。
ベルマーレクイーンも途中から参加し、一緒にゴミ拾いをしました。

平日の遅い時間にも関わらず、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次回 第15回 LEADS TO THE OCEAN ゴミ拾いは、
2016年4月24日(日) 20時15分~20時45分(KICK OFF 18時) 対 大宮アルディージャです。
皆様のご参加をお待ちしております。

↑ BACK TO TOP

海と日本 PROJECT

〈共催〉

  • ベルマーレ平塚
  • UMISAKURA
  • 日本財団

総合トップに戻る