MENU

活動履歴

第74回ゴミ拾い 2021年4月10日(土)

参加人数
76名
可燃ゴミ
10袋
不燃ゴミ
4袋

本日もご参加ありがとうございました!
久々に明るい時間帯の開催となった試合後のLTO活動では76名の方にご参加頂きました。
次回の活動はまん延防止等重点措置によるイベント開催時間制限の関係で試合前の開催となってしまいますが、皆様のご参加をお待ちしております。

第9節のアビスパ福岡戦は、2-2の引き分けとなりました。 前半早々に相手選手が退場となり、数的有利となるも先制されてしまったセレッソは、 中島元彦選手のJ1初ゴールとなるスーパーミドルで同点に追いつき、 さらに加藤陸次樹選手のホーム初ゴールで逆転に成功するも、終盤に追いつかれ 悔いの残るドローに終わりました。

久々に明るい時間帯の開催となった試合後のLTO活動では76名の方にご参加頂きました。 次回の活動はまん延防止等重点措置によるイベント開催時間制限の関係で 試合前の開催となってしまいますが、皆様のご参加をお待ちしております。

スタンプを集めてプレゼントをゲット!
https://www.uminitsuzuku.com/cerezo/present/
海にゴミはいかせない!
皆様の参加をお待ちしております!

次回の活動はスケジュールページよりご確認ください

LEADS TO THE OCEAN 〜海につづくプロジェクト〜(通称:LTO)とは

LTOはスポーツと清掃活動を軸に、新たなアプローチで海の環境問題に取り組むプロジェクトです。 海ゴミは、街からもやってきます。つまりスタジアム周りがキレイになれば、海のゴミを減らすことができます。 活動の中で、海へ関心が高まり、同時に海の素晴らしさや恩恵に対する感謝が広がることを願います。
LTO活動は、サッカー・バスケットボール・野球・ラグビー・アイスホッケー 合計17チーム(LTO 2020-21 参加チーム)で日本の海をキレイにしていくため競技・チームの垣根を越えてこのプロジェクトを実施しています。

LEADS TO THE OCEAN 総合トップ ≫

↑ BACK TO TOP

海と日本PROJECTCHANGE FOR THE BLUE

〈共催〉

  • セレッソ大阪
  • 日本財団
  • UMISAKURA

総合トップに戻る