MENU

活動履歴

第67回ゴミ拾い 2019年10月19日(土)

参加人数
26名
燃えるゴミ
23袋
燃えないゴミ
17袋

2019-20シーズン 第5回 LEADS TO THE OCEAN を10月19日(土)、第6節 山形ワイヴァンズ戦1日目にて実施致しました。

今季5回目の活動を実施しました。 東京エクセレンスは、ホームゲーム36連勝中という状況をご存知でしょうか?この日も勝利で飾る事が出来、連勝記録37まで伸ばしました! 今年で3年目を迎える事もあり、試合観戦のルーティーンになっているコアメンバーも増え、これからが楽しみです!

今シーズンから参加者に配布しているトレカも好評です!皆様トレカもコンプリート目指して頑張ってください! さて、本日も夜間にかかわらずコアメンバー含め20名以上の参加となり、本当に嬉しい限りです! トレカはトングバージョンの#40ジョーダン選手でした。

活動は10分でも20分でも大丈夫です! 街をクリーンにして海ゴミを少しでも減らせるようみんなで頑張りましょう!

LEADS TO THE OCEAN 〜海につづくプロジェクト〜(通称:LTO)とは

LTOはスポーツと清掃活動を軸に、新たなアプローチで海の環境問題に取り組むプロジェクトです。 海ゴミは、街からもやってきます。つまりアリーナ周りがキレイになれば、海のゴミを減らすことができます。 活動の中で、海へ関心が高まり、同時に海の素晴らしさや恩恵に対する感謝が広がることを願います。
現在は、Jリーグ10クラブ+バスケットBリーグ1チーム+プロ野球1球団で日本の海をキレイにしていくため競技・チームの垣根を越えてこのプロジェクトを実施しています。

LEADS TO THE OCEAN 総合トップ ≫

↑ BACK TO TOP

海と日本PROJECTCHANGE FOR THE BLUE

〈共催〉

  • 東京エクセレンス
  • 日本財団
  • UMISAKURA

WINTER EVENT 2019のご案内

総合トップに戻る