活動履歴
第66回ゴミ拾い 2022年3月20日(日)
- 参加人数
- 28名
- 可燃ゴミ
- 6袋
- 不燃ゴミ
- 6袋
応援ありがとうございました!
本日はザスパクサツ群馬戦でした。試合結果は0-1で試合終了となり、第1節に続きホームで白星を飾ることはできませんでした。LTO活動には本日も多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
次節は3月30日(水)アルビレックス新潟戦です。
次節も多くのご参加をお待ちしております。
LEADS TO THE OCEAN 〜海につづくプロジェクト〜(通称:LTO)とは
LTOはスポーツと清掃活動を軸に、新たなアプローチで海の環境問題に取り組むプロジェクトです。
海ゴミは、街からもやってきます。つまりスタジアム周りがキレイになれば、海のゴミを減らすことができます。
活動の中で、海へ関心が高まり、同時に海の素晴らしさや恩恵に対する感謝が広がることを願います。
LTO活動は、サッカー・バスケットボール・野球・ラグビー・アイスホッケー 合計20チーム(LTO 2021-22 参加チーム)で日本の海をキレイにしていくため競技・チームの垣根を越えてこのプロジェクトを実施しています。